today's my twitter : 2010-04-26

  • 06:38  おはよーございまっするー。
  • 07:06  すごい!年長さんが6時半、1歳改め2歳児が7時に起きてきた。記録的な早起き。
  • 07:13  @shinomen おはようございまーす。うちも同様です(^_^;) あははー。
  • 09:29  9:29 娘、今まさに2歳になりました!
  • 09:55  @yutty028 @morigon1971 @chisa2001 @white27 ありがとうございます!たくさんお祝い@頂けて娘は幸せ者(人´∀`)
  • 10:28  @katsumiko @sola_neba @midddd @march0312 ありがとうございます!お祝い@とても嬉しいです(*^◯^*)
  • 10:31  @shinomen 確かに雨の日はマジかー!orzってなりますね。寒い時期はトイレも近くなるのは仕方ないなぁと思ってたので、暖かくなってきたし今後に期待です☆
  • 10:32  @yutty028 愛知のかたなんですね!こちらこそよろしくお願いします。
  • 10:51  @tsuduketer 旦那弁当 今日は早起きしたので余裕で完成。
  • 12:54  西友からきたーく。途中で2歳が寝落ちてグランクランになってた。チャリに前乗せしてるので片手でなんとか支えながら帰ってきた。普段はちゃんと手すりに捕まってくれてるし、一応目安の2歳になったし後ろ乗せに変えようかな。後ろ乗せにしたらハイバックになるやつなので寝ちゃっても支えがあるし。
  • 12:56  @hitodeka ありがとうございます~。お祝いポストをRTしていただいたおかげでたくさんの方に@頂けて本当に幸せです(*^^*)
  • 12:59  2歳が寝てる間に、伸びたアイビーを挿し木する!
  • 13:29  暖かくなってきたし去年採取したゴーヤーの種をまきたい。問題はどこにしまったか思い出せないことだ。あーれー?
  • 13:31  もしかしてまた寒くなったりするのかな。サルビアの種をまいてから寒くなったりしたから芽が出ない。こりゃだめかな。
  • 13:33  たしか茶封筒に入れたんだよなー。表書きにゴーヤーって書いたような気もするなー。どこにおいたかなぁ。
  • 15:07  いつもなら娘のお昼寝中にあれやこれやこなす家事があるのに、今日はなんだかのんびりしてしまってる。夕飯のメニュー何にしようかなぁ。ジャガイモがモリモリあるから今日も芋食うか。
  • 15:12  5月1日にデンパークでわんわんショーがある。行こうか悩んでたのに、歯医者の予約入れちゃってるや~。午後の回と時間がもろかぶり。連れていったら娘が喜ぶだろうなぁ。でも人もすごいよね…。遠くからみるだけなら行かなくても…と思わなくもない。
  • 15:35  去年の春まき用にもらった種は出てきた。植えたら芽が出るかな。
  • 19:06  @sakura_consult 実は昨日フライドポテト作りました(^_^;)うちの子もポテト大好きです。作る側で待機して「ぽ~て~と~♪」と歌ってました(笑)
  • 21:37  なんかたべたーい。甘くて美味しいもの。でも作らないとない。作るのめんどー。
  • 22:00  同窓会ってドラマの録画見始めた。なにこれ、こわいの?
  • 22:03  ホットケーキミックスカップケーキ作って食べたけど、違う!私が食べたいのはこんなんじゃないっっ!!
  • 22:09  甘いもの食べたら今度はおかず的な味を欲しているよ…。
  • 22:10  @saki_mama うちの息子が小さい頃と瓜二つです~。
  • 22:14  きゃー!!やめてーっ!!RT @fim 白いiPhoneに黒の油性ペンで直接名前を書きたい。
  • 00:12  ぎょえー。娘のお気に入りのピンクのシャツな汚れが落ちなーい!なんじゃこれ、なんの汚れじゃぁ
  • 00:13  明日旦那はいつもより早い出勤。今日と同じ時間に起きれれば問題ないけど。頑張るぞ。これが過ぎればしばらくお弁当作らなくてもいいらしい。
  • 00:19  子供の頃、「えいきゅうし(永久歯)」ってA級歯なんだと思ってた。前歯や奥歯はA級だけど、臼歯なんかはB級なんじゃないかと思ってた。なんか違うらしいと薄々気づいたのは生え変わりが終わった頃でした。