today's my twitter : 2010-10-04

  • 00:23  新婚の頃「水道局の方から来ました」という業者をうっかり家にあげてしまった時。結局それは浄水器のセールスだったんだけど、その営業さんとバカトークで盛り上がってしまい「奥さん面白かったからまぁええわ。許したるわ」という言って帰っていった。許してくれなかったらどうなってたんだろう。
  • 00:26  @oga007 そうそう!濃いピンクようっすーいやつ。大正っていうのか。メモメモ。今のやつなんでか知らんけど、傷口に当たってない部分も溶けて来て不快なんスよぅ。こっち側が溶ける必要ないやんか~(>_<)
  • 09:06  どえらい雨。雨天決行の遠足がさすがに中止になったらしい。
  • 10:06  娘が「ふうかちゃん見る!」と言うのでふうかちゃん時代のいないいないばぁっのDVD見てる。なのに「ふうかちゃん?!なんでふうかちゃん出てんだ?」と娘。いやだって、ふうかちゃん見るって言うたやん (^^;;
  • 10:11  @Teacher_Keiko 以前私も石鹸で髪を洗ってたことあります。暫く続けてるとキュキュッとしたのもなくなりますよ。それか泡立てが足りないのかも。普通のシャンプーに慣れた髪はキシキシになってしまうんだそうです。あとお酢でリンスするのもオススメです。
  • 10:22  @Teacher_Keiko 洗面器に小さじ1ぐらいなので大丈夫と思います。私はクエン酸使ってました(^^;; 赤星たみこさんのサイトが詳しいのでリンク貼っておきますね。
    http://j.mp/c39jsi
  • 11:00  うー、なんかちょっとフワフワする。
  • 11:02  ついっぷるくじのボタンを今日11359番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 11:15  今日は雨だし児童館は休みだし、どーしよかな。娘が「じどーかんは?こーえんは?」と念仏を唱えてるんだが。カッパも破れたっきり買い直してないから雨の中のお散歩もなぁ。絵の具出そうかな。
  • 13:14  疲れた、眠い、今日は絶対昼寝する!って言ってた日に限って寝れなかったりする。いま娘も寝ているこのチャンスに眠れない。
  • 13:20  バイト先の担当から電話こねーと思って再TELしたら、伝言伝わってねー(ヲイ) 今も先週報告のTELうけたお姉さんが出たけど初耳ですぅ~な対応。ヲイ!
  • 13:22  メールでも報告してるのになぁ。見てないのかな。
  • 13:24  朝の豪雨はどこへやら。雨上がった。これなら遠足できたねぇ。息子たちは来週だけど、お天気よいといいな。
  • 13:57  バイト先から電話あった。うーん。なんか、それでいいのか?って感じ。わしゃ知らんぞね。
  • 13:59  私が思ってるよりアバウトなのかな…。それであとで私が叱られたりしたら嫌なんだけど、電話のお姉さんがいいって言うならいいのか。あ、お姉さんの名前聞くの忘れた。
  • 16:03  結局娘と一緒にうたた寝した。眠れないどころか今度は眠い。もっと寝たい。
  • 20:38  しんどい。動けきたくない。デフォルトだけど子供が思う通りに動かない。特に2歳。お兄ちゃんが代わりにお世話してくれるって言ってるのに拒否→お兄ちゃん怒って妹ぺちん!→2歳大泣き→兄弟喧嘩収集つかず
  • 21:48  @tsu2san うちの2歳児もお兄ちゃんの生え変わりに憧れてるらしく、「歯が抜けた!」とか「大人の歯が生えたー」と始終言ってますw