today's my twitter : 2010-10-07

  • 00:23  またHBのセットに失敗した _| ̄|○
    焼き上がり時間を指定→1斤選択→スタート♪ってしたらいきなり羽根がグインって回って動き出したーよー。時間のセットは最後にやらないとリセットされるらしい。orz
    4時半ごろに一回起きないと保温も切れて放置されたパンを翌朝いただくことに
  • 00:26  イースト投入箱のない機種なので、一回羽根が回っただけでイーストが見事水没したのでこのまま焼いちゃう。ううう。このパンもうまく焼けてくれないと明日の朝ごはんがないよう。
  • 00:28  イーストが水に濡れると膨らまないって聞いた。さっき水没して慌てて一回スイッチ切ってもう一回回すまでに数分水に浸かりっぱなしになったんだけどだいじょうぶかなぁ。お米たいといた方がいいかしら。
  • 00:31  さっき寝室を出る時に息子に布団をかけてやった。いま2時間ほどして戻ってきたら、その掛け布団はかけたままで寝てる場所が2Mぐらい移動してる!一体どんな技を使ったんだ(笑)
  • 00:48  iPhoneは対象外なのかな。390円スタートがいいなー。RT @appbank: [link] ソフトバンクスマートフォン向けパケットプランを刷新、3985円ほぼ定額など B! http://bit.ly/btBVha
  • 07:36  おはようございます。昨日は4時半ごろに焼きあがったパンの為に5時頃起きました。出来上がりはやや膨らみ不足。またなんか日本酒みたいな匂いがする(>_<)
  • 10:09  AUスマートフォンが気になる。けどiPhone+アルファがあるならかなぁ。機種変してiPhoneにはあったアプリがAndroidでなかったら相当不便でヘコむ。でもソフトバンクの通話音質の悪さにも辟易してんだよぅ。
  • 14:46  納得!RT @tiroline: これ面白い RT @sugayo: 改めて記録用RTします RT @namasun: RT @aqua_33: うんうん。RT @mamasachi: 同意!RT http://bit.ly/a4F6hw
  • 22:21  おーそーいー!!!もう27000円も払ったっちゅーのーー (´Д` ) RT @googlenews_top: 子宮頸がんワクチン無料化 細菌性髄膜炎も、年内実施 - 47NEWS http://bit.ly/9n9S5z 2010-10-07 21:10:17